忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(今回は「TOT」ネタバレ注意です!!)



まず、テストが終了しました。疲れた。ってか全教科ヤヴァイです;。俺泣いちゃって超ヒッキーになる可能性が大。(汗・おい






TOT.jpg

 

 

 

 

買いました。「TOT」です。予約買いだったので、特典も付いてきました。嬉しいな。

ともかく早速やってみたです。




ん~・・・、やっぱりDSには無理があるんじゃないのかって思ってたんですけど、まぁ予想よりは↑。グラフィックとか;。

曲は現時点では少ないけど、戦闘曲が○。(特に通常)と思いますよ。

TOT-ougi.jpg

 

 

 

 

 

これ、戦闘画面(戦闘メニュー画面)なんですが、奥義入れると勝手に盛り上がってます。激しい。

まぁ、ちょっと動きが変な箇所はありますが、予想よりは↑。




MASHは、何かよくわかんないけど「ポケモン」とは大違いに早く進んでると思われ;。主人公カイウスは、物語のあとの方に獣人化できるって聞いたのですが、もうできました。はい。

TOT-kaiusu-kemo.jpg

 

 

 

 

 

コレじゃあよく分からないと思いますが・・・、ショタいです。ケモショタ!!!(キターーーー(☆∀☆)----!!)(興

うはっwマジきてます!!ケモナーMASHのツボにグフッ!!!?(吐血・嬉

単に言えばカワイイです。はい。




あと、フォレストさんが・・・

TOT-forest-4nin.jpg

 

 

 

 

増えた。(笑  ってか強そう。ってかムサい;。ってか怖い;。ってか・・・・・・

とりあえず、予想よりは面白いです。DS持ってる人は、是非~~♪








今日から、パソコンでもちゃんと絵が描けるように練習し始めました(今日は15分・短;!!)。

とりあえずそんならくがきを

4nin.png

 

 

 

 

 

オリキャラ・ガキ4人衆を色つけてみました。超簡単ですけど^^;。まぁ、これで色見分けてください。前の絵を。

ってかサクラの髪色が決まってない・・・。・・・まぁ、今回はオレンジで;。

ってか全体的に色が本来とは若干違いますので、ご了承を。








眠い。(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわっす!テストおつかれです~。まあ結果はドンマイドンマイです~。カンニングしてたら許さんが。TOT購入おめでと~。予約得点ってどんなのですか~?(口調アニス風)爆
雷神トール 2006/10/29(Sun)15:05:17 編集
Re:無題
ども。テスト終わったね~~。結果多分チョーYABBBEEEEEaaaaaaaaaaaaaaaaaばkqしいあwふじこうぇfg。(壊
カンニング?・・・いや、してないっすよ!(口調・長州小力)

TOTねぇ、ちょっとなぁ・・・って感じがあるけど;。でも通常戦闘曲は俺の中のテイルズ曲ランキングでトップ10に入るぞ。(で?

あぁあとね、予約特典はね、ファンブックとクリーナー型巾着だったお(^ω^)
【2006/10/30 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]