忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです。ライライさんのとこからいただきましたです。はい。






「聞いても聞かれてもしょうがないバトン」


 

 ①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

「セロテェエエエェプウウゥゥゥウゥゥ!!!あとでお前使うから逝くなぁあああぁぁ!!!」

 ②手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

ワクワクするね☆

 ③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、飛ばされたパンどーなってる??

実は俺がおいしくいただいています。

 ④こんちちは

ども。

 ⑤これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

「言っとくけど、それはきっと迷信だよ~。そんなっ、お前そんなんでお金貯まってったら・・・」

 ⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

「とりあえずアクセント付けたかったんだってばよ!!!」

 ⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

Mですか?それはMの・・・

 ⑧ひたすら叫べ

「ぶるぁああああぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁぁ!!!

おぉおおぉおんんんんどぅるっぷんんん!!(はぁと

ぶるぁあああああああぁぁぁあああ!!!ぶるぁあああぁあぁああああぁぁああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああぁっぁぁぁぁぁあ!!!」




はいとっても穴子さんでした

 ⑨黒板って可愛いよね?

白板の方が・・・。

 ⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!!」 (とりあえず突っ込め

 ⑪朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

首チョンボフラグ

 ⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

「ヨリモだよ~!」

 ⑬ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

見てたら・・・

tk89さん あおいさん 大間もけさん pikさん 爽さん

ってかそこのYOUだNa☆










またまたライライさんとこから。どもです;。




■製品バトン

 

 ■商品名は?

MASH

ノーマルエディションとエキストラエディションとくされエディションの3種類

 ■主な機能は?

超絶腹式呼吸で部屋の二酸化炭素濃度を急上昇させていきます。

 ■特徴は?

ドくされである。

 『ご利用の前に』

 

 ■安全上注意することは?

身の危険を感じたら即座に私刑しましょう。

 『使い方』

 

 ■使い方は?

特にありません。自由に方法を探しましょう。

 ■使用上特に注意することは?

MASHが嫌がる行為をした場合は、逆に私刑にされる可能性があります。

 ■事故かな,と思ったら?

ケモショタゲージが使用主とシンクロすれば正常化します。

 ■保証書の有効期限は?

2秒

 ■素敵な製品さんに回しますか?

そこのYOU。やらないkっw;、。













また今日中に更新できれば。うん。

あおいさんもうちょい待っててくださいね;。(すんません

またあとで(・ω・)ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カーネは好きだなぁ
Σ二酸化炭素

カーネは犬、かわいい(。´∀`)
って今回ヴァルが(((((*・Д・*)))))))
まぁ赤頭巾の漫画がブレイドコミックスに載ってたから知ったのです(ノ∀`)そしてヴァルガァァ

>tk78さん
カーネはすごい可愛いですよ、もうちょっと出現回数上げて欲しい(*´∀`)
ヴァルがぁぁ( うω;)
ライライ URL 2007/02/10(Sat)14:38:32 編集
Re:カーネは好きだなぁ
ライライさんどもです~♪

イェス!二酸化炭素ですぜぃ!!☆(クタバレ

ドゥフェヘヘヘ、カーネとヴァルは萌属性の頂点に達してますよフフフフフフフフ・・・♪(超超激危・逃げて;
あとランダージョはお約束♪
漫画の方は~見たことないっすね~~・・・;。
ってか俺もだいぶお話進んでから見たものなんですけどね;。(汗

それでは早速カーネ君に萌えにいこう♪(おいぃぃぃ;!!!
(・ω・)ノシ
【2007/02/11 20:38】
バトンやりましたよ~
>前レスコメント
スマブラDXの音楽は全体的に秀逸、ゲーム音楽がうまくオーケストラ化されてると思います。
新作、「スマブラX」にも期待です!

あと、TOTは内容はあまり芳しくないみたいですね~orz でも値崩れしてるみたいなんで今日買いにいこう(ぉぃ
あと就学旅行がせまってきてるんで移動時ののヒマつぶしになればいいかと~結構短時間でクリアできるみたいなんで。

>ライライさん
俺もケモノ目当てだったりしますwでも今日の回で・・・(´;ω;)ブワッ
[追記]
あれ、ライライさんのお住まいのところの放送は週遅れでしょうか・・・31話のヴァルの話も泣けますた(つд`) 32話の「ブレーメンよ永遠に」はそれ以上に泣けます・゚・(ノд`)・゚・こんな結末ありかよみたいな。
あとHN間違えられてるーwイニシャル+生まれた年のHNなんで・・・覚えにくくてすいません(゜ω゜;)そろそろ新HN考えないとなぁ


あと、リクエストの件なんですが・・・またしちゃってもいいんですかね(;・ω・)
できれば今日の放送記念としてカーネ君お願いします!

それでは!(,,゚Д゚)ノシ
tk89 URL 2007/02/10(Sat)13:57:34 編集
Re:バトンやりましたよ~
どもです☆

DXはオンリーのオケも開催したぐらいですからね。凄いですよホント。
Xはいつでるか、俺も今にも期待期待です♪

うん・・・;、TOTはLv上げもして16時間で終わっちゃいました・・・;。
TOTはですね、Wiiで完全版出ればいいな~という願望を持っていたりします;w。(笑・汗
ってか通常戦闘曲がメッチャ好きです♪(激

HNイニシャル+生年だったんですか!
あ、じゃあここで言っちゃうのもなんですけど;、俺の先輩にあたるお方ですね☆
あ、いや別にこれは気にしないで・・・;。(?・落ち着け;

うほっ☆カーネ君キタ☆(危
俺は実はカーネ君を実際に見るのはこの前が初めてでしたです;。(マジか;
しかも正直言っちゃえば録画分たまってるから少ししか見れてない;
まぁ、明日にでもじっくり見て描いていきます~♪

あ、あとバトンやってくれてどもです☆

ではでは(・ω・)ノシ
【2007/02/11 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]