忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとお久なMASHです。こんばんは~☆

なんか最近毎日熱いし~;ってか蒸し暑いですね~~;;;溶けそう;(おい;

んでもって色々忙しくて大変デス;

うわっばぁああああ;溶けそう;(またか;













また引用系絵です;最近絵が描けない・・・(氏

rena-sakuya.jpg










レナモンとサクヤモン   なんか、最近レナモン率がとっても高いなぁ~・・・。

うん、実はコレ;クラスのダチの誕生日にあげたモンなんです;(ぇえええぇ

そんなん載せちゃっていいのかよ;!!?

(´_ゝ`)<いや、なに。気にすることは無い。本人からは、ちゃんと承諾を得たよ・・・。

でもやっぱ、レナモンカワユイですよね~☆サクヤモン巫女巫女(ry・♪♪♪













最近~、外熱いモンで;んでMASHの髪はボボボ-ボ・ボーボボしてたもんなんで;(???

思いっきり、刈上げになるくらいに切った!後ろ髪はバリカンでBARIBARI剃りましたよ!!!(決して坊ちゃんヘアーではない

美容院でね・・・。ってか切った後、なんというおびただしい髪の毛の量なんだ;(ヤヴァ;

でも、涼しいですね☆髪短くすると♪スッキリしましたよ~☆

でも~、どうせなら5厘でもよかったかも・・・(ねぇよ;!!!













今度はちゃんと更新します;ではでは(´・ω・;)ノシ
PR
拍手ぃ~~☆

>きっとあおいさん

 OKっす☆了解しました!!!ってか「かてきょー」のですよね???

>Ricoたん

 (´_ゝ`)b













tk89さんお待たせいたしましたです☆★☆

bfc197d0.jpg










天元突破グレンラガンのシモン君・・・のつもり★(おい;

うん、こんな子ですよね???ってかペットだというブータ君もちょっと顔を覗かせてみました・・・♪

うん、公式サイト見ながら描きました!似てればいいけど・・・ってか一応少しは頑張らさせていただきました☆

見た感じヨーコさんエロス(おい;

ま、そんな訳でっ;今回は5800hitありがとうございました!!!これからもヨロシクです☆













最近とっても忙しいです;絵関連で;;;;

ぇ~と・・・?

○部誌用イラスト2枚&ラミカ5枚&ポストカード3枚&フリイラ10枚

○ホームステイ用冊子の挿絵

○ある企画でCG一枚

○頼まれ事で2枚

これを全部6月中に終わらせないといけないようです☆

・・・/(^o^)\(ry

だから普通に描く暇ないから;・・・部活用の絵とかを載せて逝ったりするかもデス;(おい;

まぁ、落ち着き次第、普通に絵描いたり~MIDI作るです。うん。













さてと、これからまた描いてきますよ。ノシ
アクセス数が減った原因:この前のバトンでいけない発言をしたから(99.9㌫)

すんません;今は反省しています・・・;(謝罪

ぁあダメだ;、調子乗っちゃうとあんな事やこんな事言っちゃう性格らしいですね・・・;(おぃいいいい;!!!!!

これから気をつけるよ・・・;です・・・;(汗













すっごく重要なことを忘れていた俺。

部活で新入生部活紹介の時用のイラスト描かないといけないんだった;(おぃいいい;!!!!

しかも10枚ぐらい;(ぇぇええええぇえ

bukatu.jpg







現在作業してたとこです・・・;ってか宿題とか課題とかバイ㌧もあるから・・・;どしよ;(おぃいいいい;!!!・ご利用は計画的に

まぁ明日9枚描く!!!気合で!!!(ムリだな

一応MASHイラスト部に入ってるんですよね・・・あんま行ってないけど;(幽霊部員・ェエエエエエ;

ってかなぜ野球部がない、作れない。ガッコ調子ぶっこいてるってレヴェルじゃねぇぞ!!!(怒・落ち着け;

はぁ・・・;疲れる・・・;(汗













今日はノシ;絵は今度に・・・;
今日試験終わるので;。ガッコから帰ってきたらですね・・・;。更新します;。

なんか最近さぼり気味・・・;;;。(泣・汗・おい;

コメントレスもまたあとで~~;;;。

バトンです。ライライさんのとこからいただきましたです。はい。






「聞いても聞かれてもしょうがないバトン」


 

 ①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

「セロテェエエエェプウウゥゥゥウゥゥ!!!あとでお前使うから逝くなぁあああぁぁ!!!」

 ②手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

ワクワクするね☆

 ③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、飛ばされたパンどーなってる??

実は俺がおいしくいただいています。

 ④こんちちは

ども。

 ⑤これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

「言っとくけど、それはきっと迷信だよ~。そんなっ、お前そんなんでお金貯まってったら・・・」

 ⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

「とりあえずアクセント付けたかったんだってばよ!!!」

 ⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

Mですか?それはMの・・・

 ⑧ひたすら叫べ

「ぶるぁああああぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁぁ!!!

おぉおおぉおんんんんどぅるっぷんんん!!(はぁと

ぶるぁあああああああぁぁぁあああ!!!ぶるぁあああぁあぁああああぁぁああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああぁっぁぁぁぁぁあ!!!」




はいとっても穴子さんでした

 ⑨黒板って可愛いよね?

白板の方が・・・。

 ⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!!」 (とりあえず突っ込め

 ⑪朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

首チョンボフラグ

 ⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

「ヨリモだよ~!」

 ⑬ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

見てたら・・・

tk89さん あおいさん 大間もけさん pikさん 爽さん

ってかそこのYOUだNa☆










またまたライライさんとこから。どもです;。




■製品バトン

 

 ■商品名は?

MASH

ノーマルエディションとエキストラエディションとくされエディションの3種類

 ■主な機能は?

超絶腹式呼吸で部屋の二酸化炭素濃度を急上昇させていきます。

 ■特徴は?

ドくされである。

 『ご利用の前に』

 

 ■安全上注意することは?

身の危険を感じたら即座に私刑しましょう。

 『使い方』

 

 ■使い方は?

特にありません。自由に方法を探しましょう。

 ■使用上特に注意することは?

MASHが嫌がる行為をした場合は、逆に私刑にされる可能性があります。

 ■事故かな,と思ったら?

ケモショタゲージが使用主とシンクロすれば正常化します。

 ■保証書の有効期限は?

2秒

 ■素敵な製品さんに回しますか?

そこのYOU。やらないkっw;、。













また今日中に更新できれば。うん。

あおいさんもうちょい待っててくださいね;。(すんません

またあとで(・ω・)ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]