忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(リンクに1件追加させて頂きました☆ 「ぬノ日記」 ぬささめ様)

(プロフ絵変更(早っ;    これからコイツが管理人キャラで)










昨日更新するつもりだったけど、ずっとSASUKE見てました・・・。スマソです・・・;。(おいぃぃぃぃ;!!!

なんですか今回の?あれどう考えたって無理でしょう3rdステージのクリフハンガー!!?

あれは指折れるってマジ・・・;。(汗

マジ人の限界突破への挑戦にもほどがある・・・;。(一人で話し進めんな













そいや~、いつもガッコに逝くための定期をsuicaにしたデス。(嬉・譜ーん

私鉄でも使えるんですね☆あ、これで俺の住んでる範囲がバレたか;;;!!?(考えすぎ;

面白いですね☆サッと改札行けちゃって♪あ、ダメっくせになりそう・・・(M・キモす;ww!













らくがき  今回もオリキャラいじくり倒します(ぇ

ryu-do-yakyuu.jpg







リュード・野球少年

設定的にキャッチャー体格だからキャッチャーに。

でも竜族だから面はどうやってかぶるんだろうね。(知るか・マンガ力で

ってかキャッチャーは大変ですよ;。マジで・・・;。(一番

sakura-meid.jpg








サクラ・冥土服

初描き冥土服ですよ~~☆(ふーん

後ろは・・・、まぁビックリしてますね;。見ずらいけど・・・;。(汗

ってか一度でもいいから冥土喫茶逝きt(ry

ってかメイド喫茶でパフェとかあんのかね・・・?











爽さんリクの件了解しました~~☆

ではでは~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
都会っ子じゃないからなぁ
こんにちは MASHさんMなんですkごふぁ(殴 私はSですよ←
Suica使わないですねぇー・・・ってか見たこともないですねぇ(うゎぁ

冥土服ならしょっちゅう描いてますー(変態
冥土さんは腹ん中では悪口言ってるというのを信じて疑わない私(現実的  
あパフェ食べたくなってきた(^q^)
あおい URL 2007/03/24(Sat)13:56:18 編集
Re:都会っ子じゃないからなぁ
あぁ~、やっぱ都会じゃないと無いんですね・・・;、ってかトウキョーは発展しすぎだと思う。(汗

う~冥土服しょっちゅうっすか☆いいな~俺そんな上手くかけなくって・・・;。(泣
ってかw、あおいさんマジリアリストww。(笑
確かにそうなのかもしれませんね・・・;。(汗

では~☆ノシ
【2007/03/26 20:52】
お帰りなさいませMASHさま~(ぉ
ろくにチャージもせずに出かけて危うく改札出られなくなりそうになったことのあるRicoです。
皆さんも残金には気をつけてくださいw
Suicaにしたんですか!!
便利だよねー。
問題は私鉄の駅でSuicaがチャージできるのか・・・

冥土喫茶ねぇ・・・
咲夜さんみたいな冥土服(私って東方バカ?)の喫茶店ならMASHさんといってもいいかもw
またSuicaと聞くと萃香思い出しちゃって・・・(ばか
また東方にはまり込みそうないきおい・・・
にしてもサクラちゃんかわいよおぉぉ・・・(危

ではでは~
Rico URL 2007/03/23(Fri)23:36:46 編集
Re:お帰りなさいませMASHさま~(ぉ
俺はsuica定期だから特にチャージ金とか気にせずに使ってるよ☆
まぁ、気をつけるけど・・・
ってか私鉄でもできると思われ。うん。

ドゥエヘヘヘ、サクラにカワユイとか・・・☆だいぶキテマスね・・・☆★☆(何が;
ってか東方まだ分かんないよ~~~ぅ;。(汗・泣
ってかこの前借りたあのゲームダウソ出来ない件・・・;。(汗・涙・ってかメールで話せや!!!

ではではノシ
【2007/03/26 20:48】
名称未設定(ぇ
Suica便利ですよね~
昨日、読み取り時間が短かったせいか「ピンポーン♪」と改札でひっかかってしまったtk89ですw

冥土喫茶は・・・サービス料が上乗せされてそうで値段が高そうな悪寒((((;゜д゜)))
まぁ人生に一回ぐらいは逝ってみたいですが(ぉ

それではー(゜ω゜)ノ
tk89 URL 2007/03/23(Fri)12:44:12 編集
Re:名称未設定(ぇ
マジw、何かw、クセになりそうですsuicawww☆(ちょっ;・キモス
かざすだけでスーッて逝けちゃうのはマジ画期的システムだと思います!!!(感動

俺はとりあえずカワユイ冥土さんにナンp(ry・嘘です
ってかケモ冥土さんの方はもっと積極的にアタッk(ry・危険・♪

ではではノシ
【2007/03/26 20:44】
むー
ガオモンのフィギュアは300円くらいのがありますねー
目つきが睨んでて怖いです((゚ω゚;))ブルブル

んーとメッセはMSNかヤフーどっちなんでしょうか?
メールもう登録されてるって∑(゚ω゚;ノ)ノ
新しくメール登録しなきゃいけないけど他の人が使ってるとか?いやそれは無いかなぁ・・・?
よくわかんないけどガンバですー。
ライライ URL 2007/03/22(Thu)23:46:16 編集
Re:むー
目つき怖いんっすか;・・・。でもあったら多分買っちゃいますね俺は☆(おぃ;

メッセですね・・・;、Windows Live Messengerってやつ入れました!!!(違うやつだ;・おいぃぃぃ;!!!
すんません;!!!お手数ですがライライさんできればこのメッセダウソして下さい;!!すんません;m( _ _;)m
ってかもう俺限界・・・;(死

勝手ながらスミマセンですホント;。ではでは(´・ω・;)ノシ
【2007/03/26 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]