忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、MASHぶろぐは~~、このたびをもちまして「完全人間キャラらくがきサイト」に分類いたしますです!!!

すなわちケモノを描かないです・・・これから・・・;

なんか、MASHの意向とかが変わっちゃったらしくて・・・どうにもやっぱ俺は人間キャラ描き手なのかと昔のような・・・

ってか描き方も一変・・・したのか;

eipuriru1-uho.jpg





(注:ジオ)

今までのは一切をもって捨てて行こうと思います。

いままでケモノ目当てで来てくれた皆様スミマセン;ほんとぉにスミマセンです;;;

そんな所です・・・これからもヨロシクできる人はヨロシクです・・・




















































eipuriru2-yavas.jpg








嘘でした。ジオ調子こいちゃダメだよ。ケモの皆さん怒るよ。(お前だよ;

ってか俺がケモノを捨てられるはずがありません。もはや人生捨てたようなもんだと思うよソンなの。(どんだけ;

それよりも、最初の文とらくがきあたりからバレバレだったですね・・・;(汗

ってことで2日遅れのえいぷりるふーるでした。乙!!!(死・何やってんだよおい;












せっかくなので上にあった画像の続きも描いてみたです。

eipuriru3-buruaaaaaaaaaaaa.jpg









eipuriru4-bomb.jpg










オチってさ・・・見つけんの大変ですね・・・;

いつも見てばっかりの俺が描いて、改めて思いました・・・;(汗

でもなんでこうなるかな俺???(おいぃぃぃ;!!!

ってか時間なかったので乱雑ですがご了承を・・・;(おい;

あ~今年の嘘はこんなもんか・・・(お前去年ナニやった;・おいぃぃぃ;!!!













あとですね!久々ですが歌詞書いたデスよ歌詞!!!(そうか

2回目ですね、ってか前よりはね、きっとマシになったと・・・




『moment  driver』

幻夢から刻まれた現実の傷口   染み込む癒しの奏で
流された君の歌声   僕の声は無力で

ふと足を止めて   聴こえる彼方のEtude
重ねられる歌声   幻夢を打ち砕いて

刹那よりも速く強く思い  抱きしめた己の意思
聴こえたら答え  返してくれ僕のsonata


溢れ出してこぼれる天の歌   この手では小さすぎて
はかなく願う君の   器を貸して欲しい

混ぜ合わさった思い   色あせる事なきEtude
重ねられる歌声   先を知らずに走り出して

刹那よりも遠くはかなく思い  抱きしめた君の言葉
最後まで聴こえず  崩れ落ちた僕のsonata


解き放て願い  ――――


『ナミダヲヌギステイマ、ジブンノツバサデ、トビカケテ  ―――』


刹那よりも高く蒼く思い  抱きしめた君の思い
今度こそ聴かせて  くれよ気高き君のsonata

震えるその手をこの手に  触れさせてみせてよ
幻夢のはてから放たれた

                 コレが僕のEtude







・・・やっぱ恥ずかしいデス;あぁだったら公開スンナ!!!って感じですね;

うん、まぁっ、ねっ;?(動揺・おい;













バ㌧もろたです☆ricoさんから~♪


「さくらバトン」
1.さくらは好きですか?嫌いですか? 
好きですどちらかといえば!!!

2.その理由は?
色とかイイよね☆
 
3.さくらと言って思い浮かぶのは? 
桜の大門・・・だったっけ??(それ;?

4.さくらの歌と言えば?
桜 / コブクロ  とか・・・
 
5.ではその歌を歌ってください。 
「さ~くら~のは~なび~らち~るた~びにぃいいぃ~♪」(終了

6.さくらの花びらは何枚ですか?
n;何ま;(知らない人;
 
7.さくらの英語名知ってます?
Cherry blossoms
 
8.お花見は好きですか?嫌いですか? 
好きですよ~~☆★☆やっぱ桜のもとで飲むビーr(ry

9.さくら色と言えば?
歌???アンジェラでそんなのなかったっけ???(そっちじゃねぇよ;
 
10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
桜。以外なんかあるんっすか・・・;???(おぃいいい;!!!
 
11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
桜な気分の方どぞ(おぃいいい;!!!!













ノシ~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚д゚)! → ( -∀-)
一瞬ビビりましたw
今年のネット上の四月馬鹿ネタもいろいろありましたねー( ・∀・)
tk89 URL 2007/04/04(Wed)00:07:55 編集
Re:(゚д゚)! → ( -∀-)
びびりましたか;!まぁそれを狙ったって感じですけどネ;☆★☆(何さらしとる;
大丈夫!MASHは絶対ケモは捨てません!!!(断定

ってかネット界の皆さんはそういうの普通にやるですよねェ~~~・・・。
それにしても皆さん、ノリノリである。
【2007/04/05 20:37】
捨てちゃ…
ケモノは捨てちゃダメですよ~(笑)
ハウス爆破(*´∀`)
ライライ URL 2007/04/03(Tue)23:25:56 編集
Re:捨てちゃ…
大丈夫です☆絶対捨てはしませんカラ♪♪☆(^ω^)
ケモノは俺の(ry・早っ;

『こちらスネーク、今先程はうすを爆破した』
【2007/04/05 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]