忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽さんおまたせしましたです☆★☆

39b03dab.jpg








(爽さんのみDL&転載可)

銀さん&定春ってことで・・・ってか定春小さい;!!!(汗・おい;

なるべく可愛くさせてみましたと思います;。

ってかスミマセン遅くなって;。(サボリすg(ry;・ホントすみません;!!!

まぁ色々とありましたが;、出来ましたのでドゾー★☆★

今回はどもでした~~~!!!(感謝













バイ㌧受かった!!!イェア★★(嬉

でも店長の事情で4月からだって!!!ゴルァ☆★☆(怒

春休み終わっちゃうのですが・・・(´・ω・)・・・;。

まぁいいだろう(いいのか;













rakugaki

ryu-do-fundosi.jpg










ライライさんに回したバトンよりお題で☆(描いちゃった♪

ふんどし版リュード。

やっぱふんどしイイねふんどしは☆夢が詰まってる♪♪♪(は;?

waninoko.jpg







ポケモン・ワニノコ

スカーフ付けてるから救助隊風。

ワニノコは普通にカワイイですね元気ありそうで♪(うん

ってか大体の初期ポケは萌えr(ry











あおいさんからバトン貰いました☆★☆どもです!






『お題バトン』

【お題『ウォルフィ』】

■『ウォルフィ』について15文字以上で簡潔に述べよ。
地属性モフモフ二刀流ワンコ剣士!!!よっしゃ15文字ぴった!!!(おい;

■『ウォルフィ』の何処に惚れましたか?
COOLさと剣の腕としっp(ry

■『ウォルフィ』の学ラン姿orブレザー姿どっちがいいと思いますか?
絶対学ラン!!!

■『ウォルフィ』は学校で何してそうですか?(授業、部活etc)
おしゃれしてるよね絶対。
授業授業の間には清汗剤やってさ・・・。

■『ウォルフィ』と散歩してます。まず、なにをしますか?
とりあえず全●になり後ろから飛びt(ry・ちょっ;

■『ウォルフィ』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
漢だな・・・ってかありそう。

■『ウォルフィ』とあなたは幼なじみらしいですよ。
マジで!!?よっしゃ明日からアタッk(終了

■『ウォルフィ』と恋人同士なら何をしますか?
あんな事する(おいぃぃぃ;!!!!

■『ウォルフィ』って現代の人たちより強いと思いますか?
二刀流つかえるから強いと思う。

■では、最後。『ウォルフィ』に一言どうぞ
モフらしてくだs(ry

■次に回す7人とそのお題
そだね・・・

tk89さん『ヴァル』
ライライさん『レナモン』
ぬささめさん『ブイゼル』
ricoさん『長門』
爽さん『銀さん』
大間もけさん『進さん』(オリ指定でいいっすか;
是空さん『シロン』
さやえんどうさん『アスカ』

あれ8人・・・?(ちょっ;













ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
---===≡≡≡ / \(゚∀゚ )バトンキャッチ
バイト採用オメです!
自分はまだバイト未経験です(´・ω・)
受験生になる前に経験しておきたかったなぁorz

バトン了解、ブログにエントリしておきました(゚∀゚)ゝ
tk89 URL 2007/03/30(Fri)23:56:45 編集
Re: ---===≡≡≡ / \(゚∀゚ )バトンキャッチ
バイ㌧の事・・・どもです☆受かって良かったです~~~☆★☆(金金金金金・・・
ぁ、そでしたねtk89さん今年から受験シーズンですね・・・
いいガッコ入れるよう頑張ってください☆★(`・ω・´)

バ㌧乙です♪いつも回しちゃってスミマセンです;ではではノシ
【2007/03/31 21:02】
ふんどしハァハァ(危
バトン返答有難うです(´ω`* まさか答えてくれるとは!(ぇ

バイ㌧受かってよかったですね!(*・∀・*)4月かー春休みの意味無いですね;
頑張ってください♪

あとガオモン褒めてくれてどうもです!50分は頑張った証です(ぇ
あおい URL 2007/03/30(Fri)21:16:11 編集
Re:ふんどしハァハァ(危
バイ㌧のことどもです~~~☆★☆やったですよ☆(嬉

バ㌧はオモロカッタです☆ってか調子乗りすぎちゃって・・・;(汗・おい;
やっぱうーたん最高ですよ♪全てがw(笑・おぃ;
率直に俺はうーたんを愛しまs(ry

ガオモン凄かったですってかホントに描いてくれて・・・どもです☆(嬉・萌
カワユイ&カッコイイな絵でした感想は☆やっぱ水彩はいいですね・・・♪

ではではノシ
【2007/03/31 20:55】
ふんどしー♪
ふんどし可愛いっす
もう萌えまくりです(*´∀`)ハァハァ
もう素敵です、剥がしたい(×
ワニノコも可愛いですよー救助隊では私はフシギダネだった・・・(笑

バイトおめでとございますー
むー、MSNでMASHさんので電子メールアドレスが確認されていませんって出てますねー、何故でしょうか?
それとこちらはまだMASHさんがログインしてるのを見た事が無いOTL

バトン了解しましたー、レナモンですねー、わー、変態になりそうな予感がひしひしと(*´∀`)くふふ
ライライ URL 2007/03/29(Thu)23:01:57 編集
Re:ふんどしー♪
バトン乙です☆バイ㌧のこともどもです~~~♪♪♪(嬉

リュードは竜だけど、ふんどしやっても違和感無かったと思うから良かったです~良かたです~~☆★☆(ドゥエヘヘ・危

俺は実は救助隊はあんまプレイしてないんですよね;うちの兄は持ってて・・・;でもいいですよね☆救助隊は♪♪♪(必死

メッセはおkですよね!!?ってか今現在やってるし;♪(笑

ではではノシ
【2007/03/31 20:50】
バトンですか?分かりました。御心のままに・・・
バトンこたえたよっ!
絵評価バトンにリクがあるっさ!
「長門」が以外にむずかしかったよおぉぉ・・・

いいな~ばいと。いいな~アルバイト。
私の学校、禁止だってよMASHさん。
ちなみにアルバイトはドイツ語です☆
綴りはArbeit
はい。くだらない豆知識でした。

ではでは~ノシ
rico URL 2007/03/29(Thu)22:42:57 編集
Re:バトンですか?分かりました。御心のままに・・・
エルルゥって・・・何のでしたっけ・・・;???(おぃ;
できれば資料ヨロです☆

長門ムズイか;確かに表情とか皆無な人だもんね・・・;。
でも神オーラだよね☆(ぇ;

ドイツ語なんだ・・・お初知りだよ☆それこそトリビア。ぁ終わっちゃったんだっけ・・・;(汗
そいや禁止なんだよねそっちは・・・;でもうちの兄貴はそれでもやってたよ☆★☆(ちょっ;・ぇえええぇぇぇ

ではではノシ
【2007/03/31 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]